SSブログ

「二宮和也」は自他ともに認めるゲーマー


嵐のメンバー「二宮和也」は1983年6月17日生まれのA型で、ジャニーズ事務所には

中学1年生の時に入所。


アイドルグループ「嵐」のメンバーに選ばれたのは16歳。


 



自他ともに認めるゲーマーで、ゲーム機を常に持ち歩いて休日には一日中ゲームをして

いることもあるほど、ゲームが大好きで、RPG全般を主に得意としている。


 



二宮和也の演技力



嵐として活動する前から、テレビドラマや映画などにも出演し、活躍。


 



2006年のアメリカ映画「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビュー!

監督「クリント・イーストウッド」から、「類まれなる才能」と、その素晴らしい演技を絶賛

されて、アメリカでも高評価を得ました。


 



もともと利き手は左でしたが、矯正したため両利きになりました。


 



また、テレビドラマや映画では、右利きの演技をしていることもあります。


 



船酔いをしやすく、クルーザーでのデビュー会見や、さまざまなテレビ番組で、

船酔いをしている様子が伺えます。


二宮和也の趣味・特技


特技として、台本を一度読んだら、頭に入ってしまうそうです。


 



また、生徒会役員や部長などを経験したことから、「アキバ系であった」と自ら語っています。


 



趣味にはカードマジックがありますが、オフの日以外にも、多くのテレビ番組で披露することもあり、

オリジナルのマジックまで自分で作ってしまうほどの腕前。


 



このほかにも、作詞・作曲が趣味で、数々の楽曲を手がけています。

ちなみに、雑誌「duet」では、「ひとりぼっちが好きそうなアイドル」というアンケートで

3年連続1位に選ばれました。


 



メンバーの大野智に対しては、Jr.時代から尊敬して慕っており、とても仲が良いです。

相葉雅紀とも付き合いが長く、プライベートでも親しい。


nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 嵐・ARASHI―まるごと「嵐」のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。